人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

Shining☆Days

とんでもなく久々ですッ!(・・・)
あまりにもネタがなくて、ここまで間が開いてしまった(ノ∀`)

ここ最近のリアルのほうは、また悪い癖が出てきたような出てきてないような・・・
むー。ここが踏ん張りどころかも。

さて、経験値2倍期間とかROではありまして。
課題の波が静かだったので、熱心にがんばってみました。

その結果、ベース90になりましたとさーヽ(・-・)ノ

安全支援装備でDEX129 完全支援装備で130 集中(覚醒?)装備で132って感じになりました。
ここ3日間くらいでDEXが一気に7も増えて、体感速度がとんでもなく向上して楽しい限りです。

このあとはDEXカンストさせて、JOB62に。
INTを115まで上げれたなら・・・ステータス的には、そこでプリは完成です。

スキル的には、満足いくのが70なので・・・もっぱらの目標はDP10かな・・・
あと200%でとりあえず完成というところでしょうか・・・

まだ、あがりそうな必要経験値なので、のんびりやっていこうとおもいます(・ω・)n
by heaven_vine | 2005-11-14 08:48 | 雑 記