人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

よい事のあとには、必ず悪いことが起こる

徹夜でゲームしていました。ストレスが随分減ったような気がする。
あくまでも、そんな気分。

いま、家族は東京に行っていて、父と家に留守番状態です。
気楽なのはよいのですが、家事をこなすのが地味にめんどいです。地味に。
洗濯機が、一昨日あたりから新しくなったので、使い方がまったくわからんという危機的状況。
なんか、適当にやったら、乾燥までやってくれちゃったしΣ

そんなわけで、ここ最近、電気機器がよく壊れる我が家ですが・・・洗濯機に続いて

部屋の蛍光灯も、うんともすんとも言わなくなってしまって、今、暗い部屋にぽつんと座ってます。

切ないんで寝ます。なんか何が言いたいのか分からなくなってきた・・まぁいいや
by heaven_vine | 2005-11-20 00:26 | 雑 記