人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

かうんとだうん あと1日

前日です。
もうやりたくてウズウズしています。

さて、今日も祭りは続くわけです。

今日のテーマ(?)は、「お気に入りの場面」ということで

ファンタジアからの一場面です。
かうんとだうん あと1日_a0038995_22425178.jpg

現代に残ったモリスンとチェスターがダオスに追い詰められた時。
クレスとミントが過去からクラースとアーチェをつれて現代の時間へ戻ってくるところです。
ファンタジアでは、1位2位を争う好きな場面です~。

次点では、ヴァルハラ戦役かな。オーディンからペガサスを借りて、クレスとアーチェが空中戦へ挑むところもお気に入りです。

時間と予算(体力)の関係で台詞回しはカット。脳内変換でお願いします・・・

モリスンさん・・・というかおやじ系キャラ初めて描いたです。


今日もこの二人には「お気に入りの場面」ってことで語ってもらいたいなぁっと(・ω・)
士の人
ジュダ君
他の人も適当にどうぞー。
by heaven_vine | 2005-12-14 22:49 |