人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

約束は果たされる。僕等はひとつになる。

禁譜?イベントっぽいのを発見したので世界を探索中のウィネです。

うーんこれは、メテオスォームとか出てきそうな予感(’’* ブルーアースとかあるのかなぁ?
あとティア姉さんの第7譜歌とかどーなんでしょう(’’≡’’)

あ、妹がKH2を買ってきてたので、ちょっとやってみました。

前作とCMはやっておいたほうがいいと思いますね(’’b
GBA版の最後の部分から本編がスタートするみたいです。
私はやってないのでまったくわかりません・・・
とりあえず序章が長いなぁってのと、ロックオンのエフェクトがかっこよかったり、相変わらず良い雰囲気のゲームだなぁって感じでした。
アビスもだけど、ファンタジーちっく(?)なゲームは良いですね(’’*



さて、連日にわたって発光式に呼ばれました。

GG中にいろいろとプロンテラでプレゼントを散策しようと思ってたんですが・・・
家の諸事情+パソコンの動作不良で繋げたのが開始ギリギリ10時ちょっと前。

少し遅れてしまって申し訳ないです。

というわけで、枝で光るとのことでしたので、観戦。
枝運が悪かったのか、時間が掛かってしまった様子ですが。
約束は果たされる。僕等はひとつになる。_a0038995_16475990.jpg

無事発光n(・ω・)n というか、キレイに撮れなくてすいませんでした__○_
約束は果たされる。僕等はひとつになる。_a0038995_16484689.jpg

まぶしい人になられました。うん。よかったよかった。♀ハンターは可愛いですね~。
約束は果たされる。僕等はひとつになる。_a0038995_16502991.jpg

プレゼントの中にサンタ変身セット入れておいたら変身してくれちゃったり。(’’*さらに可愛く。
約束は果たされる。僕等はひとつになる。_a0038995_1651195.jpg

オーラおめでとうございます。これからも華麗な罠捌きやトークで楽しませてください~。


課題が一段楽したので、ちょっと育成。
約束は果たされる。僕等はひとつになる。_a0038995_16533843.jpg

A>D2極なので、いろいろとマゾいですが、快速クリは楽しいです。支援ほんとありがたいです・・・
すんません。弱くて(’’;
by heaven_vine | 2005-12-26 16:54 | 雑 記