人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

いつものように笑顔でいてくれますか?

昨晩から高熱?でぶっ倒れてましたよ、と。

親いわく、「疲労じゃない?」らしいですが、きっと薄着で外歩いたからだと思います。はい。
不本意でしたが、平日にまるまると横になれることは滅多にないことですし、ゆっくり休ませていただきました。
相方サンクス。

さて、話は変って、今期のドラマはなかなか面白いのがやってるわけです。
のだめとか、コトー先生とか、14歳とか、つよぽんとか。

最後だけ呼び名なのは仕様です。(´▽`*

週にこれだけドラマみてるのは過去最多かもしれないです。帰ってすぐにうっかりねちゃったり、作業してたりで、たまに見逃すんですけどね(笑

特に、のだめはすごいブームなようで・・・。私もどっぷりですが!
個性のあるキャラクターがいっぱいいるカオスっぷりがたまりません(*'ω')-3
月曜日9時からなので見れるからは是非。というか今更宣伝?って感じですが・・・。






>べてちゃん
某社の接客対応の悪さで、ぶちきれていらっしゃいました。
その支部だけなのかはしりませんが、マニュアルどおり過ぎるのもどうかなぁって思います。


>ゆきゃさん
2度目の口論?おつかれさんです。
無事じゃないような気がするけど、解約できて何よりー。
by heaven_vine | 2006-11-22 20:45 | 雑 記