人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

「・ω・)「

りあるめひょーのポーズでこんにちは。おひさしぶりです。

えー。こっちにきて早2ヶ月。
生活のリズムもなんとか慣れてきました。

で、近状報告ですが、5月下旬くらいに引越しを予定しています。

寮からの脱出。びば脱出。


ネットがあるかどうかは物件しだいですが、早くネットには復帰したいところで・・・す。

情報収集に苦労します。非常に。



追伸。以前ROに課金しようとしましたが。手持ちの1day4枚は有効期限切れでした。

お金払ったのに期限つけるのはどうなのさ。
ぐっばい400円。

溜まり場はもう消えてなくなっちゃったかな・・・?少し寂しい気持ちです。
by heaven_vine | 2007-04-30 19:31 | 雑 記