人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

これはこまった


今、住処につかっているところには、ヴィスタとかいう流行のOSがありますが。

愛用のタブレットが使えません(д

絵描き的にけっこー使えないのは切ない(・ω・;


スキャナとタブレットが欲しいこのごろです・・・・orz
買っちゃおうかな・・・

6月に引っ越すので、そのときまで待てるようなら待ちたいとおもいまs・・・・


絵・・・かきたs・・・・ゲフ・・・


近状報告
上でも書いたけど、6月頭にお引っ越し予定です。
ネット界復帰はそれくらいになりそう。
ROにも復帰したいと思っているので、その際は見つけてやってください。
では、またネットに触れる機会に(・ω・)ノ

引っ越し引っ越し書きまくってるけど、引っ越ししたいんだよ(゚д゚)!
by heaven_vine | 2007-05-06 10:46 | 雑 記