カテゴリ:絵( 32 )

無心

1時間くらい時間をつぶすときに便利なタブレット。

a0038995_2464125.jpg

いちお、うちのプリ子。

あ、pixvはじめました。

うぃねで登録しています。まだぜんぜん絵アップしていませんが・・・
これからちょくちょくアップしていけたらとおもいます。
更新される絵が素敵すぎるので、少し恥ずかしいですが・・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2008-03-13 02:48 |

5も稼動しだしたので

マジアカ5が稼動しだしました。今回はアニメ調なゲームになっています。いっぱい動きます。

a0038995_21102948.jpg
やっぱり胸は突けるようです。


線:コミスタ
塗:フォトショ
[PR]
by heaven_vine | 2008-03-13 00:09 |

あけました。

a0038995_0503437.jpg
ことしもよろしくおねがいします
[PR]
by heaven_vine | 2008-02-06 00:50 |

さるべーじ

a0038995_1050144.jpg

タイタニアさん。で、あってるかしら・・・オボエテナイ

一時期の絵日記は、フォトショップにマウス直描きだったんだなぁ・・・。
今じゃマウスじゃ無理だっぷ(´・ω・`)ムズカシス


a0038995_10522210.jpg

サンクチュアリさん


うーん・・・。マウス絵も久しぶりにはいいかもしれないですね・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2007-10-28 10:53 |

最近の熱中

a0038995_1431562.jpg

月曜日はジャンプの日です。

リボーンが最近お気に入りです。

修行が多い漫画になってしまいましたが、連載当初に比べたらかなりどっぷりな私がいます。

ハイパーモードというより、ツナすらかなり難しいわ。


即興じゃ無理か(’д’


使用ソフト
コミックスタジオ4
[PR]
by heaven_vine | 2007-10-20 01:45 |

お久しぶりです。

a0038995_2232873.jpg
お久しぶりです。

しばらく絵師としては活動していなかったためこちらは停止気味でした。

最近、新しいパソコンとソフトもそろってまいりましたので、細々と活動を再開します。


しばらくは主に絵とゲーム日記を中心に描いていきたいと思います。


仕事の話なんてしてもおもしろくないですしね。
[PR]
by heaven_vine | 2007-10-18 22:03 |

謹賀新年

a0038995_145397.jpg
今年もよろしくおねがいします(*・ω・*)
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-01 00:00 |

間に合いませんでした。

a0038995_8594147.jpg
いわずとしれた、テイルズオブデスティニーから リオン=マグナス

結局線画だけで発売日を迎えてしまいました・・・っ
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-30 09:00 |

SAI本格導入?

a0038995_185513.jpg
D-グレイマンからアレン・ウォーカー

>使用ソフト
線画・着色SAI

>メモ
メイン・筆。
影2・水彩
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-25 19:00 |

ちょっと練習。

a0038995_1514119.jpg
試験的に塗り。

テイルズオブファンタジア ~ アーチェ=クライン

メモ:
オーバーレイ20。  
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-28 15:15 |