カテゴリ:RO考察( 8 )

リンカー

実装されて数日が立ち、ある程度ブームも落ち着いてきた新職業達。

そんな中、私はソウルリンカーを選択して現在もプレイ中。そんなリンカーの戯言。

こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-27 10:16 | RO考察

RO-私の装備について

知人からどんな装備使ってるんよ。とか聞かれたのでこちらで。

こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-14 09:39 | RO考察
巡回中に気になる記事を見つけたので。
なんていうか、愛だろ( ・ω・)

※装備の概念になると、口論になることが多いので、あくまでわたし個人の視点で見ているため、過剰反応される方、もしくはしそうな方は見ないほうが懸命です。
あらかじめ、そこらへんはご了承ください。

「AGI騎士、LKの方に尋ねます。貴方にとって装備とは?」こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-14 00:54 | RO考察
ずっとスキル関係やってきたので、今回はカードについて。
種類が多いので、大まかに必要そうなやつだけピックアップしていきたいと思います。

こちらからどうぞ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-25 01:21 | RO考察

RO-HiMEプリ

前回はMEプリだったので、今回は今の私の使っているプリースト、HiMEプリについて。

ぶっちゃけ、型が多すぎなので、目ぼしいものだけ。

こちらからどうぞ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-07 13:13 | RO考察

RO-MEプリースト

MEプリースト(プリーストスキルの中のマグヌスエクソシズム(以下ME)をメインに使用するプリースト)について今日は少しお話を。

こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-16 01:30 | RO考察

RO-続・考察


昨日は騎士団でしたので、今回はNH(ニブルヘイム)を舞台に語ってみようと思います。
村のほうはソロで活動しているので、ロリルリのいる峠のほうを対象とします。

こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2005-11-25 02:17 | RO考察

RO-珍しく少し考察など。



現在D>I型のME支援プリちっくなキャラをメインに扱っていますが、完全にMEに特化しているわけでもなく、サフラ・グロリアなど付加価値支援スキルを完備しています。
まだ覚えていませんが、最終的にはSWとサンクも扱えるようになるようにスキルは詰め込んでいます。

MEでソロする場合は、ブレス・IA・ME、アスム、ヒール、サンク、(マニピ)くらいがあれば問題なく狩れるため、MEソロについてはまた気が向いたときに。

こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2005-11-24 12:03 | RO考察