<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あーゆーはっぴー?


ものすごくダメダメなゲームでも

数人でやれば笑いになるッ!!!

というわけで、なんか久々に徹夜しました。
勉強してる時間はいつも妹がテレビ見たりゲームやってたり、自分で音楽流しながらやっているので、普段と違う雰囲気で良かったと思います。

あと

まこの人は神ですね!

(*'ω')生きるためのガソリンをありがとうっ!ありがとうっ!

話は戻るけど
天誅Ⅲってほんと協力ミッション面白いですね!
こうなんていうか・・・一人が無理だろー!みたいな仕掛けとか配置が難易度上げてるみたいで(*・ω・*)
でも、今はスマブラがやりたいかも・・・
ずっとハンマーのBGMが離れません・・・ぱっぱららっらぱっぱっぱっ(・・・)

今日は、一般常識テストみたいな模擬テストやりまして
漢字の読みを延々と書くわけですが・・・

漢字が細かすぎて印刷で字が潰れてますからーーーっ!!!
ものすごく最後のほうの問題見難かった○| ̄|_

来週も漢字っぽいです・・・Aランクの問題難しい・・・
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-31 19:15 | 雑 記

ここ最近のこと。


こっちでRO関係を扱わなくなった・・というか、まったく書いてなかったので
いろんなところから、生存してるかわからんとかいわれたんで・・・・今日はROの話。

一応忙しいなりに、繋いでたりします。 でも、辛いことを思い出したりするので活動は控えめにしています。
いまは、新しいことにチャレンジしてる最中だと思ってください。またはリハビリです。
ちょっと前から、うちは取り返しのつかない間違った道を歩いていました。
いろんなモノを失って、いっぱい傷ついて、いろいろ悩んで、今に至ってます。

また1からスタートできるように。心から楽しめる人たちとまた遊べるように。
頑張れる目標を見つけれたらいいなっと思います。

というわけで
ここ最近の活動について簡単に
a0038995_23531045.jpg

雪さんJOB50転職。ぜんぜん手伝えなくてごめんなさいでした。
a0038995_23542035.jpg

翠星石っぽくなりたかった。今は満足している。
a0038995_2354587.jpg

Σ(゚Д゚ll こ!これはっ!!!罠ですかっ?!?!
a0038995_235540100.jpg

んで、売ってたもの。 買おうかと数分真剣に悩んだヨ・・・>某蒼星石の人
a0038995_2358060.jpg

ゲフェニアクエストも少しずつやってます。NPCが怖いです・・・ローグの人
a0038995_23583254.jpg

ケミの人・・・起きてる時間2時間とか短すぎっ!現在ここ通過したところで止まってます。
a0038995_01436.jpg

アインブロクへ観光へ行くため、キルハイル周辺をうろうろしてたら、海産物に遭遇しましたよ


アインブロク観光編へ 続く。たぶん。きっと。

ちょっと愚痴
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-28 00:01 | 雑 記

研究室移動~。

ローゼンメイデンにどっぷりです。さぁ。君たちも見るがイイサッ!(・ω・*)

普通ならここで適当に落書きアップするんですが。
ちょっと、宿題が多いので・・・諦め。

今日、先日のとあるテストが返却されたんですが、すっかり文系っぽい人間になってるみたいで・・・
数学とかひどいもんでした。
言語関係とか、空間認知力に優れているそうです・・・(まだ、よく見ていない)

そしてちょっと大学関係のメモ。
28日までにエントリー試験の解答を提出。
経済学宿題レポートは火曜日3限開始時厳守。


そして、明日の火曜日!
ついに!ついに!!!
BeForUのアルバムとかが届くわけでっ!!!ひゃっほい!!!
今から待ち遠しい(´∀`*)
あと、手に入れたいのは・・・聖少女領域かな・・やっぱり(*・ω・*)
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-24 00:28 | 雑 記

ウヴァーッ

頭いたい!熱が高すぎ!体だるすぎ!喉痛すぎ!
そんな状況のウィネです。瀕死?

昨日のフラッシュですが。なんか今日の講義の途中に、何の意図もなくさりげに課題発表されて
来週完成するようにとのこと。
あと3時間でどんなの作ればいいのやらーっ!

月曜日からプレセミナーが始まります。

そんなことよりも、別のフラッシュ使う講義の課題が間に合うか切に不安。
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-21 17:35 | 雑 記

風邪ひいてるけど・・・

朝1で大学→6限までうける→帰りの駅で中学の友達に捕まる→おごりでカラオケに→声枯れる→終電無くなる→歩いて帰るには絶望的な体力→タクシーもお金が絶望的→割り勘で割と近場の友人のアパートまで→パソコンが無いことに気づく→2人で携帯のBJにハマる→50ポイントから気づけば10万ポイントくらい貯めてた→体調が絶望的になってきたので、バファリンを飲む→半分は優しさ、半分は忍耐をということを悟る→寝ると今日の1限に起きれそうに無いので、CDケースを漁る私→ロクなものがない(というかインディーズばっかで知らないのが多い)→お勧め聞きつつも、苦手な曲だったので携帯で着メロ漁ろうとしたら電池が切れる→萎える→朝6時:朝ごはんをおごってくれるそうで、近くの喫茶店へ→トーストとか食べて精算するときに、相手が財布忘れたとかとんでもないことを告白された→ギリギリお金が足りて、相手と別れて、私はそのまま大学へ→1限の映画上映時にうっかり意識を失う→気づいたら映画終わってた(再来週のレポートどうしよう・・・)→6限までしっかりうけてくる→頭痛とだるさをまといながら帰宅→現在に至る。

明日の朝、医者行ってきます。声がおかしいので・・・

以上簡単な、昨夜からの修羅場です。

今週から、すべての補講とかスタート。6限帰りが多いです。
終わるのが7時半過ぎって・・・(汗
しっかし6限終わりコースは帰ると、ものすごい疲れに襲われますね・・・(激汗
3時間ぶっ続けで黒板に書くのをを書き続けたり・・・(疲
しかもたっぷり宿題とか(笑

明日は、1日中フラッシュ実習です。そろそろ作品を作り始めないといけない時期です。
いまだにどんな作品を作れとか、具体的な掲示がないので、また追い込み時が不安です。
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-20 20:53 | 雑 記

夢に向かって

卒研の配属先が、デザイン系ではなく音楽&プログラム系になってしまいましたウィネです。
映像とかデザイン系の講義とってきたのになぁーっ!
ここまできて卒研でまったく違うことやるハメになるとはー・・トホホ
結構、ショックで凹んでたりもします。
自分で勉強もできますが、ここまでやってきて、くじ運に負けるってのは非常に悔しいもんですネ。
なんのための大学へ進んだのかわからなくなってきましたよ。
うちが行きたかったところに配属された友達が羨ましい限り・・・(n'ω'`)


朝っぱらから、そんな勧告されて気分を変えたくて、CDを買いに、近場の都会っぽいところへ出向くわけですが・・・
昨日書いたCDショップが無くなって、新品で買えるCDショップが無いわけで・・
中古とかならいっぱいあるんですが・・・
しょうがないので、2時間ほど、そこから大学まで線路沿いを歩いていろいろと冒険してみたり。
まぢ疲れましたorz

結局、CD屋さんっぽいのはあれど、小さいところだったので欲しいのは無く・・・

4限終わった後に、高校時代に良く通ったCDショップまで出向きまして・・・
そこでも見つからなくて、しょんぼり帰宅路に・・・・

絶望的な状況下で、最後にユニー(?)にもCDショップがあることを思い出して、寄ってみたら


売ってたわけで!


ほくほく帰宅しました。

これで明日の地獄メニューも乗り切れそう・・・

今日はいっぱいの課題がでちゃったので、絵かけませぬ(’’;
経済学むずいなー・・ほんと。
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-18 18:31 | 雑 記
傘を今日は忘れて、大学出たときは雨どしゃ降りで、すごい寒いかっこうして帰ってきましたウィネです。

大学がある日は、燃えないというか、養分が不足しててROあんまやれませんが・・・
のんびりNHとか、雪さんの手伝いとか騎士団とか行ってますた。
相変わらずのレア運の無さが際立つこのごろ。

月曜日なのでジャンプ買ってきますた。
D-グレがなんか修羅場に!
リナリーどうなっちゃうんだろ?!?!(’’≡’’)
ミランダを船員が守るところとか、死が確定してるのは怖いと思う・・・
あの言葉はちょっとグッときたかも!

あぁ・・今日も絵描いてないやー。
明日は何か・・・きっと・・・

どーでもいいですが、良く通ってたCDショップが潰れてました。しょんぼり
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-17 23:33 | 雑 記

ぱぱぱっぱっぱぱー

ぐろっきー状態のうぃねです。こんばんわ。

ぷりが86/54になりました。
DEX119(NH戦闘装備)に。倉庫にあるロッカセイント使えば120(・ω・*)
しかし、DEX133まではまだまだッ!

MEを1.7秒で出すために、もうしばらく精進。精進。

あ、あと、新しいギルドに体験加入させてもらいました。
マッタリな絵描きさんもいるギルドです(*'ω'*)
好みが合いそうな人が多そうでなんか◎、一通りの人の名前と顔を覚えないと(`・ω・´)


そして明日から大学ですね・・・明日は法学!もうノート書くの疲れるんだよね。あの講義。
字が達筆すぎるのも考え物です。

では、おやすみなさい。
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-16 01:19 | 雑 記

ハロウィンなので

a0038995_159542.jpg

毎年ってわけではないけど、ハロウィンの習慣がない人間でも、この時期の絵は良く描いてる人間です。(保存したときに気づいた)

2ヶ月ぶりに絵っぽいものを描いたわけですが・・・
(*ノωヽ)全然描けないヨー

色の塗り方まで忘れてました(´∀`*)

>2:07追記
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-15 01:59 |

はぁ・・・


がんばってることを否定されるほど辛いものはないですね・・・
最近、情緒不安定すぎていけないです。ストレス発散しにいっても次の日にはMAX近い状態とか・・
ほんとありえんorz

ROでも、誤解されてたり・・・謎の中傷Wisが飛んできたり、どーなってんだまったくー!
今度WisきたらSSとって通報してやろう・・・うん。
なんでゲームやっててストレス貯めてるんだろう?・・・私(n'ω'`)

さて、ブログに移行してまだ絵が何も無いというのはひじょーーーーに寂しいので、明日1日かけて描こうと思います(`・ω・)ノ
うん。ほんとは今日の予定だったんだけど、ラフからまったく進みませんでしたっ!ゴゴゴ

あとフラッシュが最近たのしいです(`・ω・´)プライベートでも何か作りたいな。
手に入ったら、いろいろと遊んでみよう。
[PR]
by heaven_vine | 2005-10-14 04:21 | 雑 記