<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ふらふらと・・・。

おはようございます。(起きました。)
下のを書いてる途中で寝ちゃったので投稿時間がずれてますが、気にしない。

今日は具体的にやることが無いので、のんびりとすごしています。(レポートヤレヨ)

何をするってわけでもないので・・・RO繋いでいるんですが。こっちでもやることがない状況に(・ω・`)

で、結局、まだ行った事の無いマップを探索してみよう"ソロ"ツアーを実行(泣

ジュノからアインブロクあたりまでのマップをウロウロウロウロ。
ジュノ周辺の建築様式は好きなのですが荒野すぎて・・・殺風景ですよね。火山の火口が近いからしょうがないといえばしょうがないのでしょうけど。

さらにうろうろしてるとき、中の人がいないアレなPCがいましたが
そこのマップに気になる建物が。
a0038995_15544293.jpg

こういうダンジョンっぽい建物とか気になります(・ω・*
あと、いかにもこの先にマップが追加できそうな窪みとか。
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-31 15:55 | 雑 記

眠かったのですが・・・

諸事情で徹夜をしてしまったので、気づけば朝なわけで。

そこで素直に寝ればよかったのですが・・・何かが囁いて、おもむろにROに接続。
そしてピラミッド4Fへ・・・・

狙うはもちろん紫のごっつい強いマミー。まぁ。オシリスさまです('∀'*
案の定放置されていたので、浄化。これでもかっていうくらい浄化。とにかくじょーか!

うちのプリ子はまだサンク3なので、バッシュ?っぽいの喰らうと2000くらいもってかれるので(´Д`;)ものすごく危険な状態に陥ることがあるんですが。
QMと石化と取り巻きのAマミに気をつけつつ。さらに浄化。
a0038995_15144050.jpg

ついに n(`・ω・´)n 倒したぞ!





別の人が_| ̄|○





ドロップは無かったそうです。

石化とマーターのSBスタンで3回ほどデスペナ貰いましたが・・・やっぱりサンクは偉大ってことでしょうか(’’;
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-31 15:18 | 雑 記

もりもりと。

アビス3週目が熱いです。主にボス戦が。

常時アンノウンに設定して話を進めていると、譜術防御が高すぎると魔法が全部ダメージ1になってしまうので、魔法特化してるPTだと火力が無さすぎて(´Д`;
30分以上戦ってることもシバシバ。

秘奥義とかも1とか12とか寂しいダメージになるので、自然に50回とか使ってたときも!
持久戦を制した後のグレードポイントの高さがなんともいえないくらい快感で('∀'*
300超えるとがんばった感がにじみ出てきます。

もうちょっとでヴァン1回目なのでもうちょっと進めて人形作成に移りたいと思われ(・ω・)

RO。
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-30 02:09 | 雑 記

すきーじゃんぷぺあ

スキージャンプ・ペア リローデッド

Σ('Д';; えぇぇぇぇー!? ゲームで出るのこれ!?!

しかもプレイ人数1~10人とかすげえええええええ!

120種類の技とかすげえええええええええ!

3/16発売だそうです。


これ欲しいかもしれない・・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-28 23:56 | 雑 記
センター試験 リスニング不具合プレーヤー
に続いて、またミスが発覚した模様。

<教科書訂正>センター試験に出題 救済措置なし

(´・ω・`)
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-28 09:54 | 雑 記
課題の経済学のレポートを見直す日々。んーむ・・・なかなか字数が・・・減らない・・・。
今のままじゃ表裏つかっても1枚にならないという危険な状態__○_

先日大学で待ち時間ができたので図書館でもりもり描いてきた下書き・・・基落書きを塗り塗り最中ヽ(*'Д')ノ

3枚ほど描き描きしてきたので、塗りあがり次第アップーっ!
頼まれたやつも処理しないとね!
やる気のあるときに!あるときに!
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-27 22:51 | 雑 記
a0038995_122111.jpg
忘れたころに、ガチャピンの「たべちゃうぞ」を感染させられる。

聞けば聞くほど洗脳されていきます。

で、メッセのアイコンが送られてきたので、感染者が装備。







(・ω・)これだけガチャピンが見えると怖いです。
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-27 01:13 | 雑 記
というわけで、やっぱり追試になりました(・ω・ ヴぁー。

そりゃ時間足りなくて最後までかけなかったしっ。1500字を40分くらいで書くのはちょっと厳しかったかなーっ!

そんなわけで、その追試を除いて考査が全部しゅーりょー!ヽ(*'∀'*)ノ
これでストレスの元が1つ減りましたッ!


そんなわけで、昼からぐっすりと夕方まで熟睡(Zzzz・・・)
だいぶ元気を取り戻しますた。

たまには遊びたかったので、士の人をつれて亀D2。
ヒートとか忍者がいるところ。

DEXプリとWizじゃきびしーかなぁっと思いつつも普通にいけた。
士の人の動きがよかっただけかもしれないっ!
臨時とかでいくと、きっとグダグダな狩りになりそう(’’;
もうすこしてきぱきとサフラ2を常時かけれるようにしたいなぁ・・・
LAとサフラのタイミングや順番をもっと考えないと(`・ω・´)今回はほとんどLAだった気がする。
のんびりと狩ってたら、火亀Cがポロリ。意外と取引値が高くてびっくり。


んで夕食後は、雪さんを捕まえて騎士団へヽ(*'∀'*)ノ
エルざっくざっく!1時間半?くらいで12個くらい出てたような気がします!美味しい。
Mレアは無かったけど、MEもうてたし!スクロールも実験できたし!
 大 満 足 。
騎士団でディレイを上書きする時は滅多にいらないかも・・・前衛が耐える型だからかな(’’
無駄打ちが6発くらいあって、ちょっとスクロールがもったいなかったかも。


もうちょっと書くことあったような気がするけど、忘れたので今日はここまで。ノシ
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-26 00:49 | 雑 記

考査考査考査


期末考査のラッシュ時期に入ってますた。 れっつ2夜漬け。
訪問履歴を見たら、毎日訪問されてるかたが多くて驚き。放置気味ですんませんです。


明日で一部オート追試制度のやつを除いて、試験は終了。
悩みの種の例のレポートを書いて提出すれば、一応、後期大学の用事は終わる。

で、昨日の朝と、今日の朝の3時くらいからヴィクトリア朝時代の英文学とかをまとめてるんですが・・・
文字量が多いですね。

こんなに記憶できるか不安でございます。


ROのお話。
1日1時間ほどNHでこもってますが・・・いまいち調子が出ず。
ここでマフラーとかマントが大量に出ればテンションも上がるのでしょうけど・・・
全体的に、リアルでの考査期間と諸事情で、テンションが低いです。
つないでもすぐ落ちるの繰り返し。

数人でゲフェニアとか行ってみたいところですね(´・ω・`)
人数多いと支援大変だけど・・・・
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-25 06:02 | 雑 記
最近落ち着かない、身の回りの環境で急激な変化が起こりそうな不安を感じる時がある。
単なる思い過ごしなら良いけれど・・・。
こういうときは寝れないんですよね・・・困った困った。


親が松坂牛チップスなるものを買ってきた。
ポテチみたいなのかとおもい、原材料チェック。
でん粉 えび たまねぎ 牛肉・・・・以下略

えびって・・・・えびって・・・

よくわからないので開けるのがちょっと怖いです。

開けたときにこの続きは。
[PR]
by heaven_vine | 2006-01-19 01:27 | 雑 記