<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

無題

我慢できなかった。

「星詠~ホシヨミ」-Ar_tonelico hymmnos concert Side 蒼

買ってしまった。満足。



ほんのちょっとした勇気。
その勇気で1歩踏み出すだけで、世界はとても明るく軽くて、数分前の世界は過去の思い出となる。


大学指定の履歴書がなくなったので、買ってきた。
春休みになってから買いに来たの数人しかないっていわれて、この大学、大丈夫なのかとおもった自分がいる。
就職指導室も覗いたが、人がいない・・・大丈夫なのか・・・同学年の人。
新しい求人票がきてるらしいが、確認し忘れたので、近いうちに覗かねば・・・・
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-28 01:10 | 雑 記
これほしい・・・

こっちのコレットは時期逃しました。今度こそは・・・

しかし・・・お金が・・・お金がッ
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-25 16:01 | 雑 記
ずっとスキル関係やってきたので、今回はカードについて。
種類が多いので、大まかに必要そうなやつだけピックアップしていきたいと思います。

こちらからどうぞ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-25 01:21 | RO考察
ヤマピカリャー士劉な人から、バトンが回ってきた。
というか、勢いで作っちゃった。

あずまんがバトン。 よつばと!もある気がしますが・・・大王ネタでッ!

ω<●> あずまんが大王との出会いは?
覚えてない・・・ほんと覚えてない・・・
気づいたら読んでた(´∀`*


ω<●> 一番好きなキャラは?
甲乙つけがたい質問だッ
父とか、大阪とか、ゆかり先生とか・・・作品全部がいい感じ。

ω<●> 好きな話は?
運動会シリーズ。
合宿シリーズ。

ω<●> 名台詞といえば?
へーちょ。
3人合わせて103点!ボンクラーズの勝ち!
大丈夫 はね返した

ω<●> 原作とアニメ、どっち派?
どっちも面白い。

ω<●> 貴方は猫派?犬派?
知る人ぞ知る、我が家には犬がいるが、猫派。

ω<●> バトンを回す相手をどうぞ。
ついにきた。悩みの種。

こっちでも催促しちゃえ、お世話になってますm(_ _)m まこさん
お姉さまには回ってなかったご様子 ユウお姉さま
読んだことあるかどーかすら知らないけど、ちょっと気になる伯爵
ネタがないのかな?最近更新されて無いろぼたむ君  是非ネタにドンゾ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-24 15:20 | 雑 記
どーも、しましま先生のサイトのコウにやられてしまったようです。
んでもって、某お嬢さんがチョイスしてくる音楽がなんともクリーンヒットなのです。
地元にもうちょっとCDがおいてあるレンタルショップがあれば・・・・ッ

サモナイ。徹夜でやってACT7まで進みました。あれ?8かな?
キノコ谷?は勘弁して欲しいと思いました。
そこに入ったとたんにアビスのキノコロード思い出して、アビスのBGMが頭の中をよぎっちゃったり・・・・
キノコとか、こういうのは流行りですか('-'`)

もうちょっとで天使系の召喚術が使えるようになりそうなのでもりもりがんばります。
しっかし、♂主役の属性が 機 霊   ♀主役が 獣 鬼とか・・・

♀主役で 霊が使いたかった・・・・
氷魔コバルティアがかわいくてかっこいいのになぁ・・・・
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-23 12:27 | 雑 記

(´Д`)だばだーっ

行ってきました。

ぶっちゃけ、じっくりコトコト煮込み過ぎましたっorz
1社の説明聞いて、質問とか雑談ちっくなことわいわいやってたら1時間半も使ってしまってーっっ
うとーーー!

2社目も、サクサクと説明聞いてたら、これまた話に花咲いてっ!
気づいたら5時でした(ノ´'ω'`ヽ)

あと2社くらい聞きたいところがあったけど・・・・もう社員の人いませんでした。
とりあえず、今日聞いたところは、説明会までばっちり予約(・ω・)b


今日の任務も終わったので、サモナイ進めようと思います。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-22 18:25 | 雑 記

んむ(`・ω・´)んむ

今日は2時から、大学主催の企業説明会です!
240社の参加らしいですっ(;;'Д')こりゃすごい
でも、開催時間が3時間しかないので、気張っていこうと思います!
3,4社くらい回れるかな・・・ッ

就職担当の人によれば、ここで好印象与えればエントリー後、1/4の確立で内定とかとか('Д'≡'Д')!!

リクルート主催とか、大型の企業展とかには出てこない企業さんが多いので、じっくりコトコト煮込・・・・ゲフゲフ・・ぇー、吟味して、お話聞いてきたいと思います(*'∀'*)



あ、サモンナイトエクステーゼ。ACT2までやってみました。
予想以上に楽しいです('∀'*) サモンナイトらしさを残しつつ、アクション性が加わって良いかも。
早くかこいい攻撃召喚獣使ってみたい。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-22 11:07 | 雑 記

(´・ω・)・・・

こーなんていうか、今日は無気力です。
あまりにも暗いオーラ出していたので、昼にゲオへ出かけて、ワンピース5巻くらい読んできました。
アーロン戦~グランドライン入ったくらいまで。
相変わらずいいお話です。

帰宅後も、布団にごろって、PSPでMP3きいたり、画像詰め込んだり。
壁紙に使用する場合、白っぽい絵は背景に向きませんね・・・
文字がものすごく見難かったです。

アルトネリコ -世界の終わりで詠い続ける少女-
BGMがかなり良さそうな・・・ちょっと惹かれてる。
でも、昨日、サモンナイト買ったからこれ終わってからにしよう。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-21 20:19 | 雑 記

無題

悪いことの後は良いことが必ずある
良いことの後は悪いことが必ずある---


まぁ当然のことですが・・・・
最近はこの考えでいろんなことを乗り切ってます。

この世に悪があるとすれば、それは人の心だ。

どっかで聞いたことある言葉ですが・・・これも間違いないでしょう。



とりあえず、今日1日はまさに悪いことと良いことが交互に連続でありました。
あ、人生に関わるところは、"良いこと"の時間帯でヨカッタです。

あとは、もうちょっと友達のことを考えてあげないとなぁっと身にしみた日。

今日のミスを連続で出さないようにするようにしなければ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-21 01:10 | 雑 記
というわけで・・・アビス3週目をぐだぐだと進めておりました。
闇武器も揃ったのでネビリム先生に挑んできました。

当然戦闘ランクは、アンノウン設定で!
DEFが6000とかあったような気がします。まぁお決まりの物理攻撃はALL1です。

120万ちょっとHPがあるので、そりゃもう時間がかかる。かかる。

大佐がメテオずっと連発しててくれればもうちょっと早く終わったのでしょうけど
それじゃつまらないのでいろんなFOFが出る魔法はチェック外しておきました。

んでまぁ・・・1時間半くらい死闘を繰り広げて
a0038995_2323095.jpg

グレードがとんでもないことに・・・・

秘奥義欄が+201.00になってたのもびっくりでした・・そんなに使ったんだ・・・

あとは比較的雑魚いレプリカンティス倒して残すはコレクター図鑑と料理を埋めるのみ・・・
コレクターとかめんどいなぁ・・・
[PR]
by heaven_vine | 2006-02-18 23:04 | 雑 記