<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あお~~~ん

大神ですヨ!おやっさん!!!(誰?)


・・・・・・。

さて、こんにちは。GWに突入しましたねッ!私はお金がありません(謎)
証明書類でひらひらと千円札が飛んできます。気のせいですよね?アハハ。


・・・・・・。
先日、紹介したゲーム。大神。発売日に買おう買おうと思いつつも、当日は選考会で、帰り道電車の中で熟睡してしまって買えず帰宅。
むしろ、帰ってから気づいたとか、アリエナス(n'ω'`)

で、翌日買ってきまして。
学校から帰って夕食くらいまでの間は大神タイムなわけです。

だいぶ話も進んだので感想。
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-28 12:25 | 雑 記
jROの公式に~~月のアンソロジー関係のお知らせが出るたびに

-')。oO(もう今月も終わりか・・・)

という思いが駆け巡ります。


どうもこんにちは。なんとか元気に就職活動しております。
学校の課題に追われつつなため、とても遊びの方向に逃げたい気分ではありますが(´Д`;)

リアルの状況はコレくらいにして

ROのお話。
スキルリセットが今日で最後らしいので、殴りプリとアサシンのスキルを変えてきました。

プリリンのほうは、DBがかなり効果が良くて、取れるだけ取っちゃいました。
ニュマも取得を考えましたが、今後のソロ狩場でニュマを使うことはないだろうという判断で、ポタ2を維持することに。
あと塩も5は使いにくかったため3に変更。減らした2ポイントはマニピに。
さっき、カタコンでためし殴りにいってみたところ

フルブースト状態で+7DBdたくあんで700~800前後の攻撃力に・・・ッ @ゾンプリ&スケプリ
DBあげる前は450~600だったので、かなり強くなった感が・・・(*´∀`)
まだまだSTR上げないといけないので今後が楽しみです。


アサは、リアクトあまり使わなくなったし、ポイントも10ポイント余ってたのもあって、SBとかグリム使ってみたい!って感じでスキリセ。
で、ちょっと使ってみた。
各々強さは、置いておいてト'ω'ト旦
新鮮ですねー。グリムがかなり新鮮でした。
複数の敵を対象にできるスキルが今まで無かったので、かなり楽しかったです!
でも、プリさんにタゲ持ってもらう状態になっちゃうのは、前衛としては・・・・(´Д`;

にゃんにゃん士劉な人からバトンがまわってきたよ(n'∀')n
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-25 10:47 | 雑 記

ウヴァー・・・

レポートとかでいろいろと相談するためにPC前にもどってきて、窓開いて話しかけたらメッセが落ちて、繋がらなくなりましたー('Д'#)まぢありえなーい!

というか、なんつータイミングやねーん ノ`'Д')ノ

うわー。こまったなー。
適当にやってしまおう・・・・ッ
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-18 00:10 | 雑 記

バトン:生活バトン

一人暮らし真っ盛り。やん寅さんからまわってきましたっ

生活バトン というものらしいです。
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-15 23:53 | 雑 記
巡回中に気になる記事を見つけたので。
なんていうか、愛だろ( ・ω・)

※装備の概念になると、口論になることが多いので、あくまでわたし個人の視点で見ているため、過剰反応される方、もしくはしそうな方は見ないほうが懸命です。
あらかじめ、そこらへんはご了承ください。

「AGI騎士、LKの方に尋ねます。貴方にとって装備とは?」こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-14 00:54 | RO考察

でー。


不運でした。

どのくらい不運というと。

お昼ごはんを外で食べてたら、傘奪われて。

近くのコンビニでちょっと高めの傘かって、電車乗って大学戻ろうとして。

大学付近の駅出て、雨がザーザーだったので、傘差したら。

後ろから突風。

傘開く。>ジャストタイミングで突風襲来>バキィッ!!ボキィッ!!バササササッ!!!



(;゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


買ったばかりの傘がご臨終されました。

グッバイ700円。

グッバイ昼飯代。

_| ̄|○
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-11 17:29 | 雑 記

ご無沙汰しています。

学生生活最後の春休みが終わりました(・ω・

今日から講義も始まり、初日からダルいです。
久々に長時間集中したので眠い眠い・・・・。


ところで、アルトネリコもクリアしてしまったので、次にやるやつを模索していましたが
決まりました。


次はコレ 大神
いままで買ってきたタイプとは違うゲームですが・・・。
天外魔境とかゴエモンと似たような雰囲気を感じます。

日本神話ちっくなの好きです。音楽もなんか良さそうですよ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-11 00:29 | 雑 記

もそもそと。

今日は、お婆さまが日赤で検査があるそうで、近々、一旦自宅へ帰されることになった婆さまの状態とかのお話を聞きに。

その後は、親戚の相手をしつつ、フォトショと睨めっこしてました。

そういえば甲子園。中部圏から1高がんばってたところがあったと思いますが、負けちゃいましたね・・・。
おつかれさまです(・ω・*

ランダムでPC内の音楽を流してたら、スピッツのチェリーが流れてきて、ずっとエンドレス設定にしてました(’’*
いつ聞いてもいいですね。
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-03 22:30 | 雑 記

お友達シリーズ。

気分やら、中の人の都合で遅れに遅れまくったお友達シリーズ(´'ω'`)ノ
a0038995_22243921.jpg
現在ではLKやってらっしゃいますが・・・ッ!
というわけで、ゆかりんへ捧げる。オーラ&転生祝い(いまさら)。

2刀なのは仕様です。
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-03 22:26 |

バトン

バトンが放り込まれました。

「プリバトン」 こちらからドウゾ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-04-02 14:49 | 雑 記