<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うっひゃー。

こんなカードが実装予定らしい。

■慰労する者カード
-プリーストが装着時に、物理攻撃時一定確率でオートスペルグランドクロス5スキル発動
-装着位置:武器


(*゚∀゚)-3自爆技キタヨ!!


反動で死ななければ、火山2Fソロとか、城2Fソロの可能性が!!!

うは!ゆめひろがりんぐ!(*゚∀゚)-3


問題はハイオーク盾でオートスペルが発動するかどうか。
だれか風霊クリップ貸してくれると実験が出来ていいんですけどねぇ。
もしくは他の物理攻撃でスキルが出るやつでもいいんですが・・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-31 23:27

今欲しいもの

大量にあって困ってます・・・。

TALES OF PHANTASIA The Animation ART Graphy

テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
(両方アマゾンです)
実に欲しい。アビスは公式イラストとかならどうしようかな・・・・。

ファンタジアの1コインフィギュアも再販したみたいで、ものすごく欲しいのですが・・・お金がないです・・・。
シンフォニアのときも逃しちゃったし。

テイルズ関係はこれくらい。

で、他は
星野奏子ミニアルバム
ついにアルバム化だそうです。発売条件を満たすといいのですが・・・。

BeForUセカンドアルバム 「BeForUII」
スイマセン。まだ買ってません・・・ッ

ちょっとずつそろえていけたらいいな
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-30 16:59 | 雑 記

まよねーず

ここの人がふとこんなことを言った。

「冷やし中華にマヨネーズをかけて食べるのは名古屋の某ラーメンチェーンだけ」
(;;゚Д゚)マヨネーズはデフォルトだと思ってました。


というわけで、メッセで退席中表示じゃなかった各地の人たちに聞いてみた。

岡山県民一人を除いて「マヨネーズなんてカケネーヨヽ(`Д´)ノバカッ!!」

って感じでした。


といっても、その一人も普段はかけないご様子。かけて食べると美味しいってのを知ったという感じ。実質習慣はないに近いものかも

いままで当然だと思ってたことにふとビックリした昨夜でした。
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-30 16:44 | 雑 記

諸事情で大学へ来たので

来たのはいいけど、やることも終わったので研究室でダレてます。
なんか明日から学祭みたいですね。

あー。休みの日くらいだらだらところがっていたいもんですよ。
遊びにもいきたけど、なかなか時間も合わないしなー・・・。

RO。
最近は別キャラずっとやってます。詳細は近日ッ!
お金集めもしないと装備が買えないんですよね・・・借りっぱなしも申し訳ない(・ω・)
金銭確保に困ってます。転売は性分に合わないし・・・MEプリでがんばらないとだめかな

その他キャラもそれなりにじわじわと育ってます。
90台の前衛キャラがほしい・・・ッ
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-26 12:01 | 雑 記

これはいじめ?

ども。
リアルのほうはいつもどおりです。何か劇的な変化があるわけでもないですし・・・。
その辺はいつものごとくスルーです。

というわけで、ROというかガンホーの話。
8月にライセンス契約が切れるらしいですね。あの会社。
どこの会社でも良いんで、アレをどうにかしてもらいたいところですね(-ω-)

これは私だけなのかしりませんが。やる気があって時間があるときに限って、ガンホーはメンテ時間長くしたり、緊急メンテを入れるのが好きなようで(・ω・#)

というわけで、今月のアンソロかってきました。
おこさまランチさんの3巻目が非常にいいですね(・ω・)
お勧めです。
アリエルたんとプニ様が久々にみれてわたしゃ満足です。
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-25 16:51 | 雑 記

スマッシュday

うちの研究室は、月曜日と水曜日の4限目に卒研のため、卒研生は研究室に集まります。
3限がなかったりすると、お昼から研究室にたむろするということも珍しくはありません。
ソファーとか冷蔵庫とかTVとかPCとかあるし。

んで、TVがあるということは、ゲームもあるわけで。
今年はどうやら常時完備されているのが、ドリームキャストと、ゲームキューブらしい。
もっぱらやってるのはスマブラですが(・ω・)皆盛り上がるしね。

で、月・水は、スマブラ大会勃発。

今日も展開されてました。

うちは青PT帽子電気ねずみがお気に入りなので、大抵それ使ってますが、最近はプリンとか。
(なにこのポケモンばっか・・・ッ)
人型はいまいち慣れないんで、それ系使ってます(・ω・)

プリンの 眠り>カキーン ってのが研究室でブームみたいです。
あのシビアな判定が、俄然盛り上がるってもんです。

あ、ちゃんと研究はしてますよ(・ω・)n 共同もしくは個人な雰囲気。

個人の場合、アンケートの数に困りそうだなぁ・・・・。リアルの友人さんは強制でやってもらうんでヨロシュー(`・ω・´)
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-22 18:54 | 雑 記

(`・ω・´)

いろいろといい方向に流れて、日曜日まで比較的自由に。

久々の開放感。
まぁ。外は雨でジメジメしてますが・・・・(これだから梅雨はッ)

せっかくなんで、新しいゲームでも買ってこようと、ゲオへ行ってきたんですが、これといって欲しいなぁっと思うやつがないわけで。

大神はどうしたって?2週目もクリアしてしまいました。もうやることが地味なデータのコンプしか残ってないので、ラスボスD前セーブでストップです。

というわけで、候補的にはファンタジー系のRPGが良かったので2つほど。

FF12
以前にも話題に出てきましたが、結局買っておりません。
FF10の時みたいに、キャラがいいかも!(リュックが良かったんです)って感じがビビビってこないんでなかなか踏み込めません・・・。

.hack//G.U.
高校時代からドットハックシリーズは大好きだったり。
このシリーズは1つの話で何作も続くので、全部そろえるとなると時間も気力も・・・
でも面白いんですよね・・・新作だし。

現状で気になってるゲームはこれくらい。
あぁ。6月にシルメリア出ますが、まだ先長いですし・・・。

今月末に大神のサントラが発売されちゃったりするのでシルメリアまでは我慢かなぁ・・・。
値段次第では中古でどっちか欲しいところですが・・・
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-19 17:46 | 雑 記
とてつもなく忙しいときもあれば、ほんとに何もない日もあって、ものすごく不健康な生活送ってます(・・・)

こんな生活には絶望した!(`Д´)

ついでに5月病ちっくな現在です。修羅場のときに気力が足りなくなって、ありえないくらい時間がかかります・・・ッ

徹夜のあとに普通に寝てまた徹夜が多いです。
デザイン系ひとつ削ってよかったかもしれない・・・・
月・火連続で入ってたらとんでもないことになりそうだ。

この不健康さにストレスもたまってぶっちゃけありえなーいモード。
1日犠牲にして深夜まで遊びにいったのに、すでにヤバめ(´Д`)
眠いのに頭痛くて寝れないとかきついです・・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-19 01:41 | 雑 記

息抜き絵その3

a0038995_21234712.jpg
だんだんと手抜き。

でも気にしない。

ホムはいいよね。儚く散るあたりが。
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-17 21:25 |

無題

不完全燃焼で、違う意味で疲れがたまり、また一日が過ぎてゆく。

あの日から、何か、感覚が違う気がする。
心から喜べるはずのものが喜べないそんな変な心境。

一度スッキリと何もかも忘れてリセットしていみたい気分。
[PR]
by heaven_vine | 2006-05-15 22:59 | 雑 記