<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

数の暴力

最近・・・というか一昨日?あたりから遊臨を毎回開いてる人たちの狩りに参加するようになりました(・ω・)

今日もいってきました。いまさっき。12人PT。
a0038995_1733535.jpg
a0038995_17331891.jpg
最後はちょっと全滅しかけました・・・・


PT内の息が合って敵を瞬殺できると楽しいね!
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-24 17:34 | 雑 記

とびます。とびます。

ちょっとこれ見てくださいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Z4R70JNN8k4&eurl=

ToDの戦闘動画なんですが・・・・


(;n゚Д゚)ノ!!! おちつけ!!!

とびすぎ!!とびすぎだから!!!



接近のコンボがありえませんね・・・ッ スタン君が、もーこれんげきはみたいなことやってます・・・。
むしろ飛びすぎ。
最後のグランドダッシャーっぽい魔法。Dにそんな魔法あったっけ??
グレイブ ストーンウォール プレスくらいしか思い浮かばない・・・ッ
でも、エターニア調のグランドダッシャーなら大感激・・・ッ イイヨ!!

あ。でもD2のこと考えると、グランヴァニッシュかも・・・・どっちでもかっこいいから良いや!

斬撃エフェクトなどから、D2、リバースチームが関わってるのは確実そうですね


そしてOVAシンフォニアの公式ページ公開
アニメーション製作会社さんが戦闘動画に強いところっぽいので期待が高まります('-'*)
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-24 09:57 | 雑 記
a0038995_2414328.jpg
(*'-')ご存知シーフの剛球スキル
a0038995_2422057.jpg
ボール知らずの剛球です
a0038995_2425999.jpg


a0038995_2434157.jpg
むしろ押し出し

[PR]
by heaven_vine | 2006-06-24 02:45 | 雑 記
a0038995_03212100.jpg
a0038995_0323288.jpg
a0038995_0324442.jpg
a0038995_0325242.jpg
ぱぱぱっぱぱー。


次はいつ上がるのやら・・・(´・ω・`)
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-23 00:33 | 雑 記

なにもいうまい

昨夜は錯乱+エキサイトがメンテナンスでしたので、テイルズ追記。
詳しくはテイルズチャンネルを見てください。


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーが今のところかなり気になってる。

戦闘システムがアビスと同じシステムを採用していて、なおかつ歴代キャラが登場。
アーチェが8頭身で飛んでます。もう昇天しそうです。

なりきりシリーズみたいに、あるキャラクターに"なりきる"というシステムではなさそうなので、アーチェには変身できないのかな・・・
オリジナルの職に派生するだけならちょっと残念かも。
でもスゴイヨネ!PSPでフリーランとかすごい!アビス移植とかできるんじゃね?!


リメイクTOD
リオン君の仕様が、2刀になっています。
新技がいくつか確認。もしかしたら全部一新されている?
晶術が既存のものと一緒だとおもうで、追加だとは思いますが・・・
TPが数値ではなく、バーになっているので、移植D2を意識でシステム面を近づけた可能性も。
(DとD2だとリンク面じゃ世界観すら危うかったですしね・・・)
もしかしたらD2の一場面とコラボレーションされる??
神の目のところとか・・・・


移植D2
D2は魔法が派手。エターニアも派手だがD2もかなり派手。
戦闘はとても難しいというイメージがあって、またバルバトスで苦労すると思うと(´・ω・)
魔法唱えても回復アイテム使っても・・・敵に怒られるとか

「回復なんてしてんじゃねーっ」

どかーん。
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-21 23:31 | 雑 記
テイルズチャンネルからの引用

お待たせしました! 本日(6/20)は、前回お伝えした通り、
『テイルズ オブ』シリーズに関する大きな発表です。

なんと! 『テイルズ オブ』シリーズの新作が一挙に4タイトル発表です!

■PSP『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』
  発売日:2006年9月7日予定
  価 格:税込価格5,040円(税別価格4,800円)

■PS2『テイルズ オブ デスティニー』
  今冬発売予定、価格未定

■PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
  今冬発売予定、価格未定

■PSP『テイルズ オブ デスティニー2』
  2007年発売予定、価格未定


*゚Д゚) キターーーーー!!!!

ファンタジアはPSPで、デスティニーはPS2でリメイクされるとのこと!

ファンタジアは等身がエターニアっぽく3頭身に。
アーチェが3頭身なつかしい!エターニア版よりはファンタジアよりな雰囲気。

デスティニーは新システム&3D化によって、ほとんど新しいゲームとしてリメイクされてるっぽい!
リオン君まじかこええ(b*'∀')-3

そしてさりげなく、ファンタジアのOVAに続き
シンフォニアのOVAも発売決定とかとか!!!

*´∀`)人 もうすごすぎる!!
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-20 23:00 | 雑 記
|*'ヮ')ノ姑息に修正
1.5倍期間が終わりました。実質3日くらいしか参加できず。しょんぼり。

友人いわく
開催期間:6月13日(火)メンテナンス終了後
~6月27日(火)10:00
今日20日ですよ?

ほんとだ!まだあるっぽいね!がんばっちゃおう!

MEプリは90%/50&%でストップ。
NHともども人が多すぎて・・・思ったより稼げず。


で、代わりに何をやっていたかというと・・・・

a0038995_1513125.jpg
つん
a0038995_15131634.jpg
つんつん
a0038995_15132620.jpg
つんつんつん

って感じでした(謎
えぇ。デレなんてありませんよ!(謎


安価な吉野家オンラインを満喫中。少しずつ育ってます。
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-20 15:16 | 雑 記

なにやら

結局1週間ほとんど家ではPC触ってないことに気づく今日でございます。

えー。修羅場は来週まで延びそうです。今週は最終面接もあるし忙しそうだ('ω'≡'ω')

昨年度(1つ上の先輩さん)の研究テーマ関連のアンケートの結果が、委託業者さんから届きました。
;;゚ω゚)<めっちゃ膨大だッ!!
しばらくはこのデータ集計がお仕事になりそうです。


さて、明日からROでは経験値1.5倍期間らしいではありませんか。
ちょっとハイプリがびみょい位置で止まってるので、ハイプリ強化月間プロジェクト始動、明日課金します。

もう、アコセットを引っ張り出してMEオンライン予定。
目標はJOB62 そしてDEX137へ。

レベルは94の半分までいければいいかなぁ。と思ってます。きっと無理です。

(通学時間をROにまわしたい。)
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-12 18:59 | 雑 記

ゴゴゴ・・・

お久しぶりです。課題に追われる日々です。

3DCGのやつの締め切りがちょっとヤバめ。CADはどうにかなりそう。
3Dは月曜までらしいのでピンチ ノ(`-ω-´)ヽ 先々週の公欠のせいで、1回分遅れてるのが厳しい。
就職活動の面接用に作品も必要な気配なので、結果待ち。必要だったら地獄絵図。

RO。
課金切れ。
復帰日謎ぃです。

早ければ月曜日の夜かな・・・・ッ
(とか言いつつ土曜日とか日曜日に課金するんですよ。この人は)

でも平日ほとんど遊べなくなってきたし・・・どうしよう・・・
週末だけで月¥3000は高いよ・・ね(´'ω'`)
や、どっちかの垢に絞ればいいんですが。

これだけではつまらないのでRO近状
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-09 12:28 | 雑 記

すっかり忘れてましたが

朝起きたら届いてました。(むしろ宅急便のおじちゃんのベルでたたき起こされました。)

ラグナロクオンライン オリジナルサウンドトラック 「The memory of Ragnarok」

こっそり予約してました。
ぶっちゃけヘッドフォンが欲しかった(・・・)


・・・・ゴホン
という気持ちも6割くらいありましたが、聞きました。
収録曲を一切チェックせずにいたので・・・プロンテラとかフェイヨンのBGMにボーカルがついててまぢビックリ。

Disk1のほうはアレンジされてるので、BGM差し替えてもいいかも・・・ッと思えるくらいよかったです。

選曲もなかなかよかったかと思います。崑崙の街BGMが収録されてなかったのが残念でした。



・・・デビリンcあたるといいなぁ(遠い目)
[PR]
by heaven_vine | 2006-06-02 16:49 | 雑 記