<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっと練習。

a0038995_1514119.jpg
試験的に塗り。

テイルズオブファンタジア ~ アーチェ=クライン

メモ:
オーバーレイ20。  
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-28 15:15 |

ふお

CADはよゆーでした。ごきげんよう(´ω`)

さて、早いもので、もう月末です・・・。梅雨明け間近だそうで。連日暑いです。35度前後。
体感では40度くらいあるんじゃないだろうかっていうくらい暑いです。
隙間無く人に常時引っ付かれてるような。まさにそんな感じ。
室内から見上げる青空は非常に心地がよいわけでありますが・・・。インドア生活真っ只中でございます。

甲子園関連でNHKを見るのも恒例となりつつあります。
今年は親戚が通ってる+入部してる野球部応援してます。
ちらっとでも選手として出てこれば・・・と思いますが2年じゃ出場は厳しそうですね。
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-27 11:58 | 雑 記

リンカー

実装されて数日が立ち、ある程度ブームも落ち着いてきた新職業達。

そんな中、私はソウルリンカーを選択して現在もプレイ中。そんなリンカーの戯言。

こちらからどうぞ
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-27 10:16 | RO考察

ヽ^シ'ω')ノシ

わーわー。また間隔があいてしまった・・・ッ
お久しぶりな日記です。こんにちは。

じめってたり、あつかったり、嫌な時期でございます。そして考査週間真っ盛りでございます。

最近は、PS2版のシンフォニアをやってます。士の人がVP2に燃えまくってるので、非常に欲しいですが・・・。なにぶん金銭的余裕が無くて・・・・
いつか買えればいいなぁって思います。
9月からはファンタジアだしね!シンフォニアやっておかないとっ!

RO
超絶マッタリ。呼ばれればログインしているって感じ。
現在のメインはソウルリンカーに固定されつつあります。ハイプリも育てないといけませんが・・・リンカーのほうが今は楽しいです。
a0038995_1327379.jpg
(´・ω・`)ハイオク倒したりしてます。
a0038995_1328394.jpg
昨夜は古参メンバーが生体突入しようということで、リンカー初生体へ。
属性が大変かなぁって思ってましたが、ハンターがいるので、聖と闇の使い分けでいけました。
感じ的に、商人DOPが強めだったので、火付与も加えると1発で商人は沈むため3つくらい入れておくと良いかも。
タフさ的に剣士も挙げられますが・・・・。今のSCだと3以上対応できなかったので要研究。


途中何度か全滅しかけましたが・・・・。その際にリンカーでソロDOP討伐実験。
各属性に対応すれば不可能ではないことが判明。タフぃやつも2発くらいで倒せます。
ネックが剣士のバッシュ・商人のメマーくらいですかね・・・・。
ASPDが早いのでカアヒ2くらいがベストかな?3だとSPがすぐ枯渇しそう。INT120維持できればいいんですが、プパを外すと、バッシュで即死なので・・・VITちょっと上げないといけないのかな??ステータスの見直しも必要そうです。
90台になってサイン常備可能になればソロ狩場にもできそうです。

ちなみに、バッシュで減ったHPは、マジDOPに殴らせればオーバーヒールで、簡単に全快までもっていけます。
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-25 13:34 | 雑 記

現実逃避ってやつです。

あー。どうも。最近暑いですね。
今日は雨で涼しかったですが。

うちには外の暑さもやばいですが、期末考査もやべぇです。
実際に受けるのは2講義だけなんですが。レポート形式のヤツがガガガ。

ぎりぎりになって苦労するならRO止めてもうちょっと資料集めとけばよかった(´
と、毎回思うあたり、成長してないなって感じです。

いまさら後悔しても遅いわけですが(´∀`*

しっかし、終わりません。
字数指定されてると、思わず文字カウントを気にしてしまうあたりダメ人間でしょうか・・・?
なんども、文字カウントをクリックです。はい。そして思ったより字数なくて凹むのもおきまりです。


RO
しばらくは、リンカーメインで。試行錯誤しながらな上、装備も適当なのでヨワヨワですが楽しいです。
早く90台の人たちにも追いつきたいところっ!といいつつ騎士も70台で停滞してますし
リンカーで果たしてこの70台を抜けることが出来るのかっ!orz
もうちょっとDEX上がるまでは、メモライズブックは必要そうです・・・・
今いくらくらいなんだろ・・・。自力INT120には必要だし、値段次第じゃ先行投資かな

PT戦用に、リンカー垢でも、サインをやらなければいけないことに・・・・。
うわーうわー。プリでサインクエ途中だしー('Д';)
もう、あの骨董品でしたっけ? 人形とか集めるのが辛すぎて辛すぎて!orz
昔ならコレクター魂でいろいろあったけど、もうないよ・・・!orz
そもそも、サンゴを集めなくては・・・ッ
リンカーでペノ倒せばいいんですけどね。遠距離盾が欲しいところ(´ω`)

欲しいものを挙げると、次々に連鎖していろいろ必要になるあたり切ないです。
がんばろう・・・
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-18 21:47 | 雑 記

まぶしい。

久しぶりに暴れてきた。

らーめんはしばらく食べないと思われます・・・。満足です。


さて、22時あたりから姫が発光するらしいとの情報があったんですが、帰ってこれなかったので・・・帰宅後呼び出してみました。

a0038995_23332967.jpg
紛れも無いオーラ。
まぶしい。

ついに姫もオーラに(うω'`)わたしは嬉しいよッ
速攻転生することになったみたいです。ハヤッ!

おまけ
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-15 23:35 | 雑 記
a0038995_2245913.jpg
リンカーにみえないけど、リンカーでお願いします。
というわけでリンカーの落書きにちょっと色のせただけ。

公式な設定を探すのがめんどくさかったので勝手にアレンジ。
うちのリンカーはスクスク?と育っております(・ω・)めざせJOB50
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-14 22:46 |

メモ


セーブしきれなくなった+眠すぎるので、私的メモ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?104rffrHqodBdndOapaneabUznao

Wiz or アサ or プリ1
もしくは
エスカカット>カイゼル2
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-13 02:06 | 雑 記

テスト間近です。

どうもこんにちは。
お久しぶりなかたはお久しぶりでございます。

3Dの課題は連日休日出校しまして、なんとかぎりぎりセーフ。MAYAの仕様もしくはPCの罠にかかり5時間の時間ロス。正直まいりました。
なぜ勇気を振り絞ってレンタリングしなかったのだろう。自分よ。

残るは、異文化コミュニケーションに関するレポと、情報マーケティングのレポ。
しめて4000字くらい。まぁこれは余裕として。

CAD。うっかり印刷時間間に合わず、追試に。いやぁ。まじうっかり。
さすがに40分じゃ、資格問題をトレースするのは無理じゃないっすか先生?4人しか提出してるのみてませんよ?

で、英語嫌いな割りに、英国小説の映画を見ることができるがために、履修した外国語文学。
前期はブロンテ姉妹の作品や、ディケンズなどの作品を学ぶ。
1年のときにうっかり風邪をひいて、テスト受けれず、4年にて再履修。
悔しい反面。ジェイン・エアや嵐が丘を再びみれて満足満足。
最近は、嵐が丘が好みです。表現方法が非常にいいです。
92年製作の嵐が丘の映画は、長編である嵐が丘の場面を8割程度はカバーしているため、非常にお勧めです。
音楽に坂本竜一氏がかかわっているのもちょっとびっくりしたり。

講義は非常に満足だったけども・・・テストはばっちり英語。うひー。きついよ先生。
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-12 14:12 | 雑 記

たなばた

a0038995_21322955.jpg

これじゃあ、成績は上がらないと思うんですよ(-ω-)
って、思いました。2006年 7月某日にて

あ、わたしは、無事卒業できますように。って書きました。切実です。
[PR]
by heaven_vine | 2006-07-07 21:34 |