<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無題

孤独とは寂しいものであり。自由でもある。
自分の意思で動くことが出来、その代償も自分が受ける。

孤独だから・・・。とその人はいう。
ほんとに孤独?
嫌なら、1歩進んで違う世界に入ってみればいい。
最初は怖いかもしれない。でも、気づけば当たり前の世界になっているのかもしれないのに。

一度繋がった絆を切ろうとしないで。いつまでも残り続けるから。
終わりなんてないし、輪にもならない。広がり続けることができるから。


理想論であっても、人が苦しんでいるのを見るのは嫌だ。感じるのは嫌だ。
そんな人の力になりたい。そんな力が欲しい。
皆で笑って過ごせるようにしていきたい。

いつまでも非力な自分が憎い。
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-30 02:10 | 雑 記
でも、まわってくるもんです。

ブラインドタッチバトン。
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】 by.はてなだいありー大先生

こ、これはMMOもろもろ、情報学科としては・・・・クリアしたいっ
ではいってみましょう。

生年月日を教えてください。
1984年9月23日

TV番組と言えば何?
ズームイン朝

カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
やしなのりと
正・八嶋智人

辛い食べ物と言えば何?
唐辛子

あなたのチャームポイントを教えてください。
つんでれ(滅

あなたの虫に対する思いを教えてください。
異星人

カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ぺるせいうす  島谷ひとみ
正・ペルセウス(スペルわすれましたわ)
(十八番というかよく歌う気がする・・・。)

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
(3秒24でした)

バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
これみtれうひとどうぞ。
正・これ見てる人ドウゾ。

д`)やっちまったでげす・・・。意外と難しいヨ・・・・。

私信返信
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-29 01:37 | 雑 記

ンーム

ども、学校は諸事情で来週からです。
初日いったのに、PCが分解されてた&人が集まらなかったわけです。
スマブラやってました。あ。ちょっとだけ書類整理やりましたよ。

・・・ほんとに卒業できるんだろうか。

先日は2倍日でした。
NHはモンスターより人が多かったと思うくらい敵が居ませんでした。

しょうがないので生体3へ。
ラグさきわまり。SWすぐにおけないヒールできない。ニュマおけない(;´Д`)

あ、あと誰かにハイドクリップ貸してませんでしたっけ・・・(’’?
見当たりません。もし借りてたかもって人いたらオシエテクダサイ。見当たりません。
まぁ。新しく買えば良いのですが。。。。


とある目的のために大きなお買い物をしました。

フリルドラカード。

高い。高いです。こんな高い買い物カリツ盾以来な気がします・・・・。
あまりにもお金がやばくなったら、秘蔵のホーリーローブ売ろうと思います・・・・。

・・・・これだけやってきてまだ装備揃わないってのはどーかとおもいます。
そろそろ趣味装備もほしいところですが・・・。お金が・・・。でも、借りっぱも気が引ける・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-28 15:29 | 雑 記

はい。

毎年この時期になると、うきうきしていたころもありました。
最近はすっかり忘れ気味なようです。
うちの人生ももう20数回巡っております。あと何回巡れるでしょうか。謎いです。

今年は、いろいろあってあまり良い日ではありませんでした(´
足のつめ剥がれたしね。痛いよ。

最近モンスターハンターなるものをやっております。
生きるのに必死です。運搬ウマー。
最近はペース落ち気味なので、ちまちまやっていきます。はい。

RO。
元気になってまいりました。といっても1.5倍が終わってしまったのでまた失速するか。
最近カード運がいいんですが、ダメカードしか出ません。しょんぼり。

キャラは70後半までは元気に育てられるんですが80の壁が越えられません。
MEは良く超えれたと思います・・・・。やはり肌に合ってるのだろうか・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-23 18:10 | 雑 記

おーろおろおろ

今日は、後期のカリキュラムを決定する日です。

 & 前 期 の 成 績 が わ か る 日 で す 。

'Д')あーもー。足りてなかったらどーしよ! 今期で卒業決まっちゃうしどーしよー!

むしろ、1個でも落ちてたらやばいしなー!不安でたまらない!

具体的に、外国語文学と、法学!このどっちかが落ちてたらほんとやばい!
ガクガクブルブル・・・外国語のほうとか、あれですよ!就職活動で4回くらい公欠しちゃっててテストも穴が結構

('Д'; ふあんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!


以降、夜に続く。


はい。夜になりました。

なんと、卒業できる確立がひじょ~~~に高くなりましたっ!
後期は卒研だけに集中できそうデスっ!

で、今、昔見たことある火山パニック映画やってるんですが、寝なきゃと思いつつも見ちゃうんだろうなぁって感じ。
結構、えぐい殺し方するんですよね。これ。
最初とか。

こういう自然災害パニックは、政治的な判断する頑固者と、勘と経験を信じる主人公。
頑固者の判断が間違ってた!って本人が気づくあたりになるのが楽しみなお年頃です・・・。


話は変わって
昨年の9月25日に、万博終了1周年なんですが、封印されたはずの、モリゾーキッコロが最近でまくりで、あれですね(謎
あの暑かった中でも得られた感動やら学んだものはいいものだと思います。
でも、ほんと暑かったです。自販機が水以外売り切れだったのも良い思い出です・・・。
企業と大地の塔を見れなかったのが悔いですかね。

さて、布団で映画゙を見たいを思います。そろそろいいところなので。
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-21 11:07 | 雑 記

生存報告

どうも。お久しぶりです。高校生以下の方もしくは一部の専門学校生の方は夏休みは終わってますね。
かくいう私は、まだ夏休み中です。こんにちは。
歳をとった次の日から、講義再開という嫌な展開はこれで3度目。複雑な心境でござい。

さて、最近ちっとも噂、もとい売れ行きが気になってたセグウェイ。
皆さんこれ知ってますか?ブッシュが小泉さんに、送ってた未来型のかわった乗り物です。
重心を変えるだけで前後左右すすむってやつ。説明しにくいんで、これみてください。
リコールされるらしいです。その数2万3500台。
そんなに売れてたんですね・・・コレ・・・。

小泉さんといえば、10月にチョット面白い企画があるそうです。
こちら
アニメですって。GONZOさんですって。
マニーさんとかこーいうの好きそうです。

声優が気になるところ。

RO
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-17 09:38 | 雑 記

インデグニションっ

ども。大阪は疲れました。具体的にトッポに負けました。

ファンタジア発売日に買えました。
アマゾンだと、なんか1日遅かったそうで、某氏なむでした。でも早いです。

現在・ストーリー的に2/3くらい。もうちょっとですね。

グレードが異様に貰えます・・・。200とか凄い溜まります。2週目から10倍とか余裕な予感。
ストーリーに関するところに、ボイスが入ったので、じっくり聞きつつ、せりふがちょっと変わってたりすると、ニヤってしちゃいます。

アーチェに萌えだくってます。ほんと良いです。
次はテンペストですか・・・。
OPは好きなんですが・・・ゲームとしては魅力をあんまり感じてませんです。

ちょっと様子見かな。
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-09 20:29 | 雑 記

2日ほど

大阪行ってきます(・ω・)ノシ
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-03 06:47 | 雑 記

あと1週間もないので

今から買い物へいってしまうので、簡易的に尻尾ズ祭スタート。

昨日テイルズチャンネルが更新されて、デスティニーの発売日が正式に発表。
12月のクリスマス戦線だとおもってたけど、11月に発売のご様子。
詳しくは各自チェックしてねっ
OPは前と一緒でDEENのあれ。SS見る限り映像も一緒?コングマンがまた切なくなりそう。かわいそうです。

1週間前の恒例となりつつある。テイルズのCM ええ。めちゃイケ枠のやつです。

・・・・見 損 ね ま し た 。 すんません。

TVつけてたけど、見れませんでした。
PS版のアーチェが一際目立ってたようなやつではないみたいですね
GBA版とか、アーチェのためのCMのような気がしてなりませんでしたが。

PSP版の情報としては、PS+GBA版の追加要素は全て継承しているのこと。
ここで気になるのがlv100のときのアレ。
どっちがどうなるのかしりませんが、剣は大事だと思います。
GBAも継承ということは、坑道が無駄に長くなってたり、カメレオンとかいるのかなぁ。
楽しみなとこですね。
グレードシステムが搭載されたので、属性を考えて魔法を撃たないとションボリになりそう・・・。

詳しく紹介してるPVを見つけたので、貼り付けておきます。
左上のPV PLAYってところから見れます。
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-02 14:11 | 雑 記
9月になりました・・・。
8月はなんかあっちゅーまにすぎちゃいました。あんまり遊んだーって気分じゃないです。こんにちは。
おもいっきし引きこもって遊んだり。ゲーセンとかでもはっちゃけたいんですが、お金も無けりゃ、時間も合わず。
お盆前からまったくログインしてなかったROも、比較的遊びやすいだろう9月ってことで課金してみました。
a0038995_10234943.jpg
殴りプリ垢数ヶ月ぶりに復活。

ぶらぶらと気ままに殴り歩くなら殴りプリだろうってことでセカンド課金。
装備を移動してみてビックリ。Freeが200こえてらっしゃった。これは予想外。
相変わらずマミーcがキモ高いんで、まだしばらくは時計生活はできなそうですね。残念。
いつぞやの経験値アップの時にME垢にアコセットを移動させてしまって、桃木バックラーがそっちに預けたまま、未課金状態に・・・
桃木便利だったので、ME垢からパチろうにも
a0038995_10303829.jpg
そりゃむりだ。

4500円は高いかなって思いました まる
[PR]
by heaven_vine | 2006-09-01 10:31 | 雑 記