<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて・・・。書きはじめは1時。いつ終わるんだろう。

と思いつつも、書きはじめる自分であります。

今回は長いです。こちらからどうぞ。

キャラクターバトン
[PR]
by heaven_vine | 2006-10-11 02:06 | 雑 記

あたふた

よく考えたら、フォトショをまだ入れてないことに気づいて、バトン絵できなかった!

今からお客さんが来るので、もうちょっとあとでっ!
[PR]
by heaven_vine | 2006-10-07 11:19 | 雑 記

ただいま。

PCが逝ってました。

昨日くらいに起動に成功しました。不具合がちょこちょこ残ってたので再度調整。



今日は会社の内定式がありました。
1万円の商品券を奪い取ってきました。わーい。

DSの拡張パーツを買おうと思います。
ゆかりん、私がんばるよ。

双見 酔さんの個人集を、やっとのことで見つけて購入。
良いです。ROやってる人は買うといいよ。
暖かい気持ちになれます。あと、こんな楽しい生活してみたい。
自分から変わっていこう。

内定式の後の飲み会で飲みすぎて、気持ち悪い。頭痛い。
PCもある程度安定したので、今日は寝ます。
明日からRO含め、本格復帰の予定デス。みなさんよろしく。

あと、明日はバトン答えます。長いです。絵つきでがんばります。
[PR]
by heaven_vine | 2006-10-05 23:36 | 雑 記