<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本来より一週間ほどおくれて、本日デスティニーが発売されます。

悪夢でなかなか寝れなかったってトラブルもありましたが6時半に起きるのはちょっと早いなって思いました。

というわけで、あと1時間後に買いに行きます。

今日は1日オフ(にしたので)堪能したいと思います・・・っ

返信コーナー
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-30 09:05 | 雑 記

間に合いませんでした。

a0038995_8594147.jpg
いわずとしれた、テイルズオブデスティニーから リオン=マグナス

結局線画だけで発売日を迎えてしまいました・・・っ
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-30 09:00 |
ついに明日です。早いとこだと今日売ってそうですが・・・。
フラゲしたいですが、うってるかどーかは謎いです・・・。

8時くらいにちょっと新瑞橋までいってみますかね。
アビスとか売ってなかったので、今回もフラゲは無理そうですが


15時間くらい寝てれないのか?っていう気もしますが、待てません(きっぱり)

(*´∀`)

デスティニーも待ち遠しくて、ぶっちゃけ悶え気味なんですが
卒論もけっこーやばかったりして悶え気味。

つか間に合わんよ。

もうだめぽ__○_
誰一人間に合う状況じゃないのはどうしようって感じ。そろそろ泊り込みするしかないのかなぁ・・・
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-29 10:58 | 雑 記
前々からちらほらブログ内でも紹介してたような気がするペイントツールSAI。
線画をアナログ>デジタルに変換する際に、どうしてもゴミ取りの時間がめんどくさく、どうにかして線画を楽にデジタル化したい。という願望から
タブレットと相性の良いという噂のSAIを導入したわけでございます。

SAI>フォトショにデータを移動させるときに線画がちょっと劣化するのはしょうがないかなぁっと言ったところかもしれませんが、ゴミ取りを考えればよっぽど楽しく描けるかもしれません。

タブレット慣れてないので作業遅いんですけどね・・・・。

しばらくはSAIで線画を描いていこうかなって感じです。
水彩が非常にいい感じです。
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-25 19:02 | 雑 記

SAI本格導入?

a0038995_185513.jpg
D-グレイマンからアレン・ウォーカー

>使用ソフト
線画・着色SAI

>メモ
メイン・筆。
影2・水彩
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-25 19:00 |
風邪ひいたときに、熱を伴う場合があると思うんですが、この熱がひいたときに、全身筋肉痛になるのは私の家計だけなんでしょうか・・・という疑問が浮上。

みなさんどーでしょうか?経験あります?

ちなみに、私は現在。指の先から、腕全体。そして背中から腿のあたりまで筋肉痛に悩まされてます。

体調の話はここまでで。テイルズのお話。

1週間前になりました。めちゃイケ枠などのCMで、デスティニーのCMは見ることが出来ます。
YouTubeでも見れます。興味のある方は探してみてください。

本来は昨夜から猛烈なテンションでプレイしてるはずだったんですが、延期になったものはしょうがないです。
テンペストみたいな長期延期にならずに済んでよかったと思います・・・。

というわけで、ささやかなテイルズ祭りを開催。
特に時間も予定も無いので、カウントダウンくらいしかしませんが・・・

マウス壊れ気味なコメント返信
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-23 09:49 | 雑 記
昨晩から高熱?でぶっ倒れてましたよ、と。

親いわく、「疲労じゃない?」らしいですが、きっと薄着で外歩いたからだと思います。はい。
不本意でしたが、平日にまるまると横になれることは滅多にないことですし、ゆっくり休ませていただきました。
相方サンクス。

さて、話は変って、今期のドラマはなかなか面白いのがやってるわけです。
のだめとか、コトー先生とか、14歳とか、つよぽんとか。

最後だけ呼び名なのは仕様です。(´▽`*

週にこれだけドラマみてるのは過去最多かもしれないです。帰ってすぐにうっかりねちゃったり、作業してたりで、たまに見逃すんですけどね(笑

特に、のだめはすごいブームなようで・・・。私もどっぷりですが!
個性のあるキャラクターがいっぱいいるカオスっぷりがたまりません(*'ω')-3
月曜日9時からなので見れるからは是非。というか今更宣伝?って感じですが・・・。

コメント返信コーナー(仮設)
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-22 20:45 | 雑 記

懲りません。

明日早いのに寝れば良いと思うんだけど、もう1個の日記書いたからにはこっちも更新しないと気が治まらない人です。こんばんわ。

携帯の機種変更で、現在迷ってます。具体的に会社のほうで。
あ、ちなみに、どっかのヤフーは眼中にすらありません・・・
知り合いが喧嘩別れしてるのを間近で見てたので、もうあそこは個人的にダメだとおもいます

今年もあと1ヶ月ちょっとなりました・・・。早いですね・・・。
そろそろ1年を振り返らないといけない時期かもしれません・・・。

だが、そのまえに卒論。卒論の壁が。
ゲームいっぱい発売されるのに、卒論が立ちはだかります・・・。
憎い・・・。憎いぞ卒論!

今週と来週はちょっと修羅場です。
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-21 02:35 | 雑 記

自己ベスト。

大学へ行く時間なので、とりあえず報告。

a0038995_10332194.jpg
DEX139を達成。

ちまちまと溜めてた材料で料理を作成してみました。1個あたりのコストは50~60kくらいぽいです。

意外と高コスト。AGIみたいに1回30k程度で作れればもっとお手軽なんですが・・・。

話は変って、岸谷日記さんで、属性ポーションについての考察があり、意外と有能なんだという考えに・・・。
他属性の敵が分布してるマップでは便利そうですねぇ。
詳しくはそちらのほうを参照してください。

では大学へ。
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-20 10:36 | 雑 記

ぽかーん

“プレイステーション2”専用ソフト『テイルズ オブ デスティニー』
発売延期のお知らせ


弊社にて11月22日に発売を予定しておりました“プレイステーション2”専用ソフト「テイルズ オブ デスティニー」につきまして、予期せぬソフトの不具合が発覚しこれに対処するため、発売予定日を一時「未定」とさせて頂きたく下記の通りご案内致します。



旧発売日:2006年11月22日(水)



発売予定日:未定

後日弊社ホームページ等にて、正式な(新)発売日をご案内差し上げる予定ですが、11月内発売を目指して不具合の修正を行っています。発売をお待ち頂いているプレイヤーの皆様に多大なるご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

以上


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !   ゜   。



早く発売されるのを待つのみ・・・で・・・す・・・。
[PR]
by heaven_vine | 2006-11-16 11:29 | 雑 記