<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2倍

お久しぶりです。卒業研究が大詰めで、遊ぶ時間がまとまってとれません。
2月5日に発表会らしく、今日明日と、あと2回しか練習が出来ないという過酷さ。
超ギリギリな見通し。
ノ('ω'`)ヽ詳しく説明してるはずなのに、ツタワラナイヨー
ノ('ω'`)ヽ詳しすぎると時間がナクナルヨー


大学についてはそれくらいで、話は変わり、

3月頭から研修のため引っ越すことになっております。行き先は社員寮なので、当面ネットからは断絶される可能性があります。
近くにネットカフェなどあれば、ちょくちょく出現できるのですが、あることを祈るばかりです。

引っ越しに伴い、とりあえずメインアカウントに1ヶ月課金を投入しました。
卒業できるまではあまりいないとおもいますが、2倍デーらしいので、ちょくちょくNH走ってると思います。
(このクソ忙しいときに、2倍とかね、ナニカンガエテルンダロウネ)
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-31 08:21 | 雑 記

無題

ただ、笑っていたいだけ

涙なんていらない

傷つくのは自分だけでいい

傷なんて笑顔が癒してくれるから

暖かい心

心地の良い世界

笑顔を作り出せるような人になりたかった

誠意 誤解 夢 現実 理想 強要

揺れる心 求める心 悩める心

止まるわけにかいかない、歩き続けなければならい

止まればそこで死んでしまうから

寄り道はいつまですればいいのかな
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-11 17:56 | 雑 記

忘れないうちにメモ。

とりあえずの個人メモです。

More
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-10 11:49 | 個人メモ
気づけば1月も10日が過ぎてたりする今日のこのごろ。

発表まであとまるまる1ヶ月なわけですが、完成度は・・・いろいろと切羽詰ってます。
夜更かし気味ですが、それなりにがんばってますっ・・・。
なんとかなるよね!むしろ、なんとかしなきゃ!

今週中・・・ないし、来週の月曜日までには論文を完成させて提出したいっ!
そすれば、少しは楽になるっ!

年末にうっかりROにログインしちゃいまして、ここしばらくは封印気味なんですが、1度あの空気を吸うとやりたくてウズウズしちゃうのはまだ元気な証拠かしら(´ω`?

遊びたいっ!でも、やっぱり卒業のほうが大事なんでガンバリマス。
今月が一番の大勝負かなっ!かなかな!
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-10 11:32 | 雑 記

バトン

士の人に猛烈ご指名されたバトンが、投げ込まれたっ!

こちらからどぞ

【ラグナ的各職バトン】
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-06 01:48 | 雑 記
冬休みですが、論文ほかって、ROをたまーにやっております。

MEがもうちょっとで95になるんで、ちまちま育成しておりました。

ME支援なもんだから、MEばっかり鍛えても支援のほうがしょぼければただのMEなんで、支援用の装備を作っております。
ステータスが支援特化じゃないため、純支援と比べれば紙のようはうちの子ですが
それなりの装備で補いたいところであります・・・。
そこで思いついたのが、完全回避と状態異常反射。

特にDEXにはこだわらない支援装備。
もともと高DEXなんで常時フェンでもいいんですが、やはりアクセは空き気味。
共闘用にベナでもいいんですが、ベナ入れるSCがぶっちゃけないんで、共闘は無視。(共闘いれないとか支援じゃないって言う人は知りません。)
後ろにいるときは、大して問題じゃありません。

一番の問題は前に出る際の対処法。
体力が低かろうと、そこはプリースト。ヒールを使えばそれなりに耐えれるわけです。
被弾率をどうにかして下げれば、それなりの耐久力になるのではないか、と。

アクセをヨヨ2。
服にクロック鎧 リビオ鎧 ペスト鎧。
杖と靴にHP増強系。
頭に沈黙防止

これでスタンと属性以外の危険要素は大抵カットできる装備じゃないかってあたりにたどり着きました。
クロック刺し鎧を最近作って、本日試してみました。
AG発動後。結構な確立で攻撃を防御してくれました・・・。これは予想外。AG3でも馬鹿になりません。
ただ、AGの特性で移動やら行動が制限されてしまうので、ヒールができず圧死という可能性もいなめません。
AG鎧のいいとこは、発動後に鎧を変更してもAGが発動するということ。
反射鎧がいまいち使えないような場所ではロリルリ鎧や属性鎧で対策しようかなって感じです。
AG→オートヒールってのは案外使えそうな気もします・・・。
対MH時に700ヒールやらAG連打されても、味方にヒールできないで、まさに自己防衛でしかないんですが(・д・;

理想系は、肩にデビリンc刺しヴァルキリーマントなんですが・・・
カードは絶望的だとしても、ヴァルキリーマントが独占されてちゃ、当分手に入れれないでしょう・・・。
一部の人たちが完全に管理しちゃうようなボスはいないほうが良いと思います。
かといって、うちは倒せないんですけどね(ノ∀`)
運がめぐってくることを信じるのみです。
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-03 03:13 | 雑 記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、"疾走"したいと思います(・ω・)
1年を颯爽と駆け抜けていろいろと学んで成長できたらいいなって思います!
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-02 01:43 | 雑 記

謹賀新年

a0038995_145397.jpg
今年もよろしくおねがいします(*・ω・*)
[PR]
by heaven_vine | 2007-01-01 00:00 |