<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

残りわずかとなりました。こんばんは。

本日? ROの情報サイトで有名なOWNさまが閉鎖されるとのこと
大手情報サイトとして、かなり初期の段階からお世話になったサイトだけに、複雑な心境でございます。
時間の流れを多分に感じ取れます(-ω-;

そんな私も3/2付けで一旦ROの1ヶ月課金を休止する身なので、これまた複雑な心境でござい。


新居も決まり。あとは引っ越すだけの状態でーす。

6月末までにはまたお引っ越しなので、最悪夏くらいまでネットは繋げないと思います。

土日はちょくちょくネカフェには足を運ぶつもりなので、その折はよろしくおねがいします。
[PR]
by heaven_vine | 2007-02-26 22:40

あと半月

お久しぶりです。お決まりの挨拶パターンも既に慣れました。

卒研も終わり、穏やかだったり穏やかじゃなかったりする日々が続いております。

なんだかんだいって満足しております。

暑かったり寒かったりしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はシャイニグフォースイクサとかやってたり旅行いってました。
今日はテイルズオブデスティニー2発売日でしたので、買いに行ってまいりました。

で、魔が差して、こんなもんも買ってきました。
a0038995_11441276.jpg
2人ほどいませんが、お金が足りませんでした。具体的に小銭。

画質悪めですが、携帯で撮ったので勘弁してください。
ファンタジア、シンフォニア同様良い出来です。
特にアニスがよいです。
隠し短剣の設定までばっちりでした。さすがというか。なんというか

アニス以外の3人は隠し武器仕様のやつにしてきました。
ガイ君だけはデフォルトの刀のほうがよかったかも・・・鞘と刀のサイズが違いすぎr・・

姫の弓(聖弓ケルクアトール)は超イイです。うちの姫もこれつかってますし!写真じゃ見難いですがががが
興味あれば是非ご購入を。

追記
[PR]
by heaven_vine | 2007-02-15 11:46 | 雑 記