人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

無題

課題をやりつつROを少しずつ。

目標があるうちは頑張れる。
しかし、目標を達成した後はどーなるんだろうか。最近よくそう思う。
ベースが上がっても大した楽しみがない。

昔のような、わくわくするようなことがなくなってきた。
今でも、楽しいと聞かれれば楽しいと答える。
でも、何か足りないような気がする。






いろいろと言ってくれるのは、とてもありがたかいこと。
でも、それによって、自分にどうして欲しいのか。これを言わなければ、受け取る側はどう反応すればいいのですか?

求めることを言ってくれれば、それなりに対応はできる。

これはこうである。あれはあああるべきだ。
ああするためには、こうするべきだ。

ここまで言わないと相手には伝わらないと思う。

互いに嫌な感じのままは嫌なことである。
by heaven_vine | 2005-11-28 01:30 | 雑 記