人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

RO-たのしいこと。


一般的な狩場はペアでいけるようになってしまったお年頃。
アスムがあればひやっとするようなことはほとんどなくなりました。
最近はより無駄のない立ち回りをしつつ、より有効な支援循環とかを研究したりしなかったり。

うちの子はME支援タイプなので、MEを組み込んだ支援ができるマップが大好きです。
というか一番役に立てます__○_
火山 監獄1 NH 騎士団と挙げてみればそれなりの数に

それらの中でも、それなりにお気に入りで暴れられ、なおかつ普通にスリルを味わえるのが

ゲフェニアダンジョン!

ペアでチャレンジしたことは、知り合いで一人しかやったことありませんが・・・・
このダンジョンは聖属性の敵から、深淵や、ミニデモなど、やっかいな敵が組み合わさって襲ってきます。
さらに、遠距離攻撃や、幻覚攻撃など、かなり上級な狩場。テレポートも使えませんしね。
このようなダンジョンは
RO-たのしいこと。_a0038995_2265112.jpg

がすがすげしげしずばばばばば

・・・・このように数の暴力でなぎ倒していくのがいいです。
というか爽快です。

支援が自分しかいない場合は、かなり忙しいダンジョンなんですが
支援プリさんがPT内にいる場合、アスムなどの詠唱系支援スキルと、Wizさんへのサフラ補助を担当して、MEによる攻撃に専念できるため、非常に楽しいです(・ω・b



先日のアコセット。SS取ってなかったので。
RO-たのしいこと。_a0038995_22776.jpg

ステータスとかは、次あがってからで。
接頭語など、語呂が変なのがなくてよかったです・・・・。
大いなる祝福とかなんかかっこいいですね。
by heaven_vine | 2005-12-10 02:26 | 雑 記