人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

「RO」祝ホムンクルス実装

世間の流れ的にこの話題は少し遅いですが、ホムンクルスが先日実装されました。

うちにもケミ子がいるため、スキルリセットを受けてホムンクルスを誕生させることが出来ました。
具体的に3Mくらいかかって。戦闘型低レベルケミでファーマシー7にさがった状態でエンブリオ作るのが大変。

そんなわけで、鳥型ホムを選びました。

まだAIは攻撃タイプのところしか弄っていないので、これからプログラムと睨めっこしたい感じです。



携帯予測変換バトン

「あ」~「ん」までの1字を入力していって、文字予測に最初何が来るか?というもの。
んでは、のんびりいくとしましょう。

あ:明日は  明日の予定を知り合いに伝えようとしたんだと思います。
い:いやな  わけがわかりません。
う:歌     アビスのことなのか、アルトネリコのことなのか・・・
え:映画なんて  映画最近いってませんね。
お:おやすー    ZZZZZzzzz・・・・

か:改造できるから  ういーんういーんガチャガチャ。
き:キーボードに    キーボードにいったい何がっ
く:空気    窒素、酸素、二酸化炭素。
け:決勝まで    何の決勝なんだろ・・・・
こ:こまかいな   1000万分の1くらい(?

さ:さで    わけがわかりまs・・・・
し:召集されたんで   赤紙(?
す:すでに   「お前は死んでいる」
せ:センターに   近接だとでっかい剣振り下ろせます。(VO4 フェイBH)
そ:そっか   そっかー選手

た:たまってた   それはストレスに違いない。
ち:ちがった   何が違うんだ。
つ:強くなる   フォニムばくはぁぁぁぁっつ!
て:て    ・・・・・・・・。
と:とか   ・・・・・・・・。

な:なりますよ   何に?!
に:人間   霊長類。
ぬ:ぬくぬく   この時期は幸せになれる暖かみのある言葉。
ね:寝るわ   ZZZzzz・・・・。
の:のるのる   へい!タクシー。

は:発光   (`・ω・´)オーラ!!
ひ:光   (`・ω・´)オーラ!!
ふ:ふーむ   ふーむふーむ。
へ:凹んでると   どーなるんだ。
ほ:ホムンクルス   3M・・・・・ウゥ・・・

ま:また   明日。
み:短く   太く。
む:むう   ら・ふらが(無理があるか・・・)
め:めんどくさい   風呂掃除。
も:もし   もボックス(これも無理があるか・・・)

や:やっと   何を手に入れたのだろう・・・。
ゆ:有能だな   雨降ってませんから。
よ:呼ばれていてるそうですよ   誰に?!何と!?

ら:らしく   名古屋の栄にある高級感漂う店?(ラシック)
り:旅行   太る元。
る:ルーク   ほんと使えない主人公です。
れ:レベルも   中の人のレベルは31くらい。
ろ:露天風呂   寒く暖かい。いいものです。

わ:わたしゃ   もう歳です。
を:を    「を。」よく見るとボールをけり損なった人に見える。または股抜きパス。
ん:(´・ω・`)ショボーン   ユーザー辞書の自作顔文字は「ん」で登録してあるんです・・・。


まわす人。

伯爵
士の人
まこの人
ヴォル君
とっしー
ろぼたむ君

リンク張るのはめんどいのでお察しください。
by heaven_vine | 2006-03-16 12:05 | 雑 記