人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

いろいろとヤバめです・・・・

とてつもなく忙しいときもあれば、ほんとに何もない日もあって、ものすごく不健康な生活送ってます(・・・)

こんな生活には絶望した!(`Д´)

ついでに5月病ちっくな現在です。修羅場のときに気力が足りなくなって、ありえないくらい時間がかかります・・・ッ

徹夜のあとに普通に寝てまた徹夜が多いです。
デザイン系ひとつ削ってよかったかもしれない・・・・
月・火連続で入ってたらとんでもないことになりそうだ。

この不健康さにストレスもたまってぶっちゃけありえなーいモード。
1日犠牲にして深夜まで遊びにいったのに、すでにヤバめ(´Д`)
眠いのに頭痛くて寝れないとかきついです・・・・。
by heaven_vine | 2006-05-19 01:41 | 雑 記