人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

(`・ω・´)

いろいろといい方向に流れて、日曜日まで比較的自由に。

久々の開放感。
まぁ。外は雨でジメジメしてますが・・・・(これだから梅雨はッ)

せっかくなんで、新しいゲームでも買ってこようと、ゲオへ行ってきたんですが、これといって欲しいなぁっと思うやつがないわけで。

大神はどうしたって?2週目もクリアしてしまいました。もうやることが地味なデータのコンプしか残ってないので、ラスボスD前セーブでストップです。

というわけで、候補的にはファンタジー系のRPGが良かったので2つほど。

FF12
以前にも話題に出てきましたが、結局買っておりません。
FF10の時みたいに、キャラがいいかも!(リュックが良かったんです)って感じがビビビってこないんでなかなか踏み込めません・・・。

.hack//G.U.
高校時代からドットハックシリーズは大好きだったり。
このシリーズは1つの話で何作も続くので、全部そろえるとなると時間も気力も・・・
でも面白いんですよね・・・新作だし。

現状で気になってるゲームはこれくらい。
あぁ。6月にシルメリア出ますが、まだ先長いですし・・・。

今月末に大神のサントラが発売されちゃったりするのでシルメリアまでは我慢かなぁ・・・。
値段次第では中古でどっちか欲しいところですが・・・
by heaven_vine | 2006-05-19 17:46 | 雑 記