人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by heaven_vine

やりだすと止まらない。@キャラクターバトン

さて・・・。書きはじめは1時。いつ終わるんだろう。

と思いつつも、書きはじめる自分であります。

今回は長いです。こちらからどうぞ。




「キャラクターバトン」
ヒーちゃんから飛んできたバトン。
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。

というわけで、お宅のMEっ子でやってみようと思います。でも明確なキャラクター設定してないので、お見苦しい点もあるのは、ご愛嬌。

あ、格闘ゲームやんない人なんで、そこもご愛嬌で。
勢いでキャラ選択風イラストも。ラフですが。
やりだすと止まらない。@キャラクターバトン_a0038995_1352459.jpg

●キャラクター選択時
さぁ。いきましょう。

●戦闘開始
よろしくおねがいします。

●ボス戦
持てる力の全てを。

●好敵手
まけませんよ。

●勝利
おつかれさまでした。

●圧勝
まだまだですね。

●ギリギリ勝利
運がよかったのですかね?

●敗北
お強いですね。

●惨敗
完敗です。

●おしくも敗北
次こそは勝たせてもらいます。

●一対多 勝利
その程度ですか?

●一対多 敗北
これはどうしようもないですね・・・。

●タイムアップ勝ち
惜しかったですね。

●タイムアップ負け
もう少し時間があれば・・・。

●相討ち
引き分けですね。

●弱攻撃
えい(突き)

●中攻撃
やっ (振り上げ?)

●強攻撃
はっ(近距離ホーリーライト?)

●コンボ成立
時の流れは止まりません。

●鬼コンボ成立
神の名の下に・・・集え、光たちよ。彼の者を浄化せよ!

●弱ダメージ
くっ

●中ダメージ
あっ

●大ダメージ
いたっ

●ダウン起き上がり
まだいけます。

●受け身
んっ

●瀕死
まだ負けるわけには・・・。

●降参
降参です。

●謙遜
まだまだ・・・。

●復活
再びチャンスを・・・。

●回復
ありがとう。

●自己回復
Heal !!

●味方回復
癒しを。

●防御
キリエエレイソン !!

●完全防御
バジリカ !!

●回避
・・・。

●完全回避
どこを見ているのですか?

●毒、DoT状態
気分が優れませんね・・・。

●スタン、ピヨリ状態
くらくらします・・・。

●よろけ、レバガチャ状態
めまいが・・・。

●ノックバック
あぶないっ

●スタミナ切れ、MP切れ
こんなことが・・・

●パワーアップ
集中力向上 !!

●コンティニュー
もう一度力を・・・。

●死亡、GAMEOVER
これが終焉・・・

●怒り、覚醒状態
魂を開放します・・・。

●呪文詠唱
光よ

●待機
・・・。

●挑発
こんなものですか?

●死亡フラグ
これが限界なのかもしれません。

●必殺技
ヴァルハラで会いましょうっ!「マグヌスエクソシズム !!」
魂の赴くままに・・・「スピリチュアルライトッ !!」 (命名:ヒーちゃん)

まわす人にはセリフが思い浮かばないので
ROのキャラだったり、HPのマスコットとかもってる人はやってみるといいよ!むしろやりなさい。

ちょ・・・1時間もかかったがな・・・・。寝よう
by heaven_vine | 2006-10-11 02:06 | 雑 記